のんびり人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月と飛行機 9月は全滅で10月は・・・

<<   作成日時 : 2016/10/18 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月、8月、9月と悪天候に泣かされた満月と飛行機の撮影ですが、10月の結果は・・・

やりました〜

画像
                             10月17日に撮影しました。

4ヶ月ぶりとなった満月と飛行機の撮影だったので、今月こそは!という気持ちが空回りしてしまい?

前半戦はこんながっくり写真の連続・・・
画像


画像


画像


画像

これは今月もダメかな・・・ってけて諦めかけていたときに、月の神様が微笑みかけてくださいました。

画像

翼を広げた飛行機が月面を横切る写真を撮りたいとずっと思っていたので、ようやく念願が叶いました。


あとこちらは、おまけですが、今回初めて71FLで撮影したお月様です。
画像


結構綺麗に撮れたので載せておきます。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月と飛行機 9月は全滅で10月は・・・ のんびり人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる