のんびり人生

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンパス星空フォトコンテストに入賞しました(^O^)

<<   作成日時 : 2016/11/23 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が2012年から私が参加させていただいている、オリンパスフォトパスで「星空フォトコンテスト」が開催されていたので、ダメもと・・・で応募したところ、なんと優秀賞をいただいてしまいました!

最優秀賞が1名で、続く優秀賞3名のうちの一名に選考され自分でも(゚д゚)!

画像

こちらがこのコンテストの概要です⇒http://fotopus.com/photocon/hoshi2016/


入選した作品はこちらです。
画像



そして、こんな賞品をゲットしちゃいました。

画像


ここのところ星雲星団の撮影がうまくできず、ちょっとイライラが続いていただけに、私にとっては鬱憤ばらしの良い機会となりました。


そしておまけに、こちらの「フォトパスグランプリ2016」
http://fotopus.com/grandprix2016/results/の方でも、作品賞の部で入選することができました。

因みに入選したのはこちらの作品です
http://fotopus.com/index.html/module/Library/action/ContributeImageDetail/cont_cd/2538046/#/page/1/


2016年はまだ残っていますが、私にとってよい年の締めくくりができました。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンパス星空フォトコンテストに入賞しました(^O^) のんびり人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる