アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「富士山」のブログ記事

みんなの「富士山」ブログ

タイトル 日 時
精進湖で富士山と天の川の撮影
精進湖で富士山と天の川の撮影 ちょっと遅くなってしまいましたが、3月5日富士山と天の川の撮影に精進湖まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 21:39
夏の終わりに
夏の終わりに 8月31日久々に晴れ間が・・・ということで、山中湖パノラマ台まで行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 13:11
小さな惑星状星雲M57の撮影
小さな惑星状星雲M57の撮影 8月7日富士山西臼塚駐車場で撮影しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/15 11:52
箱根で捉えたペルセウス流星群
箱根で捉えたペルセウス流星群 撮影データ:MZD12mmF2.0→2.8、ISO800、30s 2016/8/10 00:34:57 神奈川県箱根町 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/11 09:16
冬の天の川
冬の天の川 夏の天の川ほど目立ちませんが、寒空に輝く星々の間を流れる冬の天の川も結構見応えがありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 17:40
富士山須走り口は・・・
富士山須走り口は・・・ 久々の撮影チャンスに期待を込めて、9月12日富士山須走り口五合目まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/13 22:08
西湖で天の川を撮影してきました
西湖で天の川を撮影してきました 富士山に懸かる天の川を撮ってみたいと思い立ち、先週末4月17日(金)富士山麓の西湖まで遠征してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 19:29
久々に星景写真です
久々に星景写真です 先月の朝霧高原への遠征では、撮影の前半は降雪や雨雲に邪魔をされてしまいましたが、後半には天気も回復し富士山もはっきり見えてきたので、撮影の合間に久々に星景写真を撮影してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/07 17:16
星空撮影に復帰!
星空撮影に復帰! 8月上旬のアキレス腱断裂の傷もようやく癒え、約4ヶ月振りとなる星撮り遠征をしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/25 12:41
富士山頂に輝く星の軌跡
富士山頂に輝く星の軌跡 空気が冷え切った冬の夜空は星々の煌きが増幅され、星空をいっそうにぎやかなものにしています。 富士山を背景に数え切れないほど多くの星々が輝いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/06 23:19
MZD12mmで星空の固定撮影
MZD12mmで星空の固定撮影 前回の星空撮影の記事で、Lumix20mmF1.7で撮影した画像を紹介しましたが→ http://naoki1205rumi.at.webry.info/201301/article_3.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 18:09

トップへ | みんなの「富士山」ブログ

のんびり人生 富士山のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる