アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東扇島東公園」のブログ記事

みんなの「東扇島東公園」ブログ

タイトル 日 時
満月と飛行機 9月は全滅で10月は・・・
満月と飛行機 9月は全滅で10月は・・・ 7月、8月、9月と悪天候に泣かされた満月と飛行機の撮影ですが、10月の結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 12:25
満月と飛行機 7月はダメで8月は・・・
満月と飛行機 7月はダメで8月は・・・ 次の新月までのお遊び 満月と飛行機の撮影も結構面白く、満月期には毎晩のように(笑)自宅近くの東扇島に通っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 15:35
6月の満月と飛行機とストロベリームーン
6月の満月と飛行機とストロベリームーン 星撮りに出かけられない苛々を、お月様の撮影で紛らわせている日々が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 13:51
5月の満月と飛行機は・・・ちょっと残念
5月の満月と飛行機は・・・ちょっと残念 5月の満月期は、20金、21土、22日という撮影にはもってこいの週末の三日間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 22:20
4月の満月と飛行機
4月の満月と飛行機 4月は富士山と天の川の写真に挑戦すること3度、そのすべてが・・・と言う残念な結果となってしまいましたが、月と飛行機シリーズの方はなんとか結果を残すことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/30 17:07
三月の「満月と飛行機」のまとめです
三月の「満月と飛行機」のまとめです 今月の満月期は平日限定ということになりましたが、なんとか頑張って(笑)三日間撮影地に通いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/24 23:00
2月の満月と飛行機は・・・
2月の満月と飛行機は・・・ 2月の満月期は天候に恵まれず、満月の前日21日(日)が唯一のチャンスとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/27 22:39
2016年1月の満月と飛行機
2016年1月の満月と飛行機 今月は比較的天気が安定していたため、満月の前後三日間にわたって月と飛行機の撮影に挑戦することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/26 22:49
12月は居待月でストライク!
12月は居待月でストライク! 12月25日の満月をはさんだ両日は、厚い雲に邪魔されたり、チャンスをものにできなかったりで少々悔しい思いをしたので、12月28日の18夜(居待月)に最後の期待をかけて再度撮影に挑戦することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 00:16
久々の満月と飛行機の撮影でしたが・・・
久々の満月と飛行機の撮影でしたが・・・ 前回の挑戦は確か4月の満月だったので、4ヶ月振りの撮影チャンスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/03 19:09
十六夜の月と月面を横切る飛行機
十六夜の月と月面を横切る飛行機 9月19日の夜は十五夜の月と中秋の名月が重なるという珍しいお月様を鑑賞することができました→http://naoki1205rumi.at.webry.info/201309/article_11.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/21 12:26
満月を横切る飛行機
満月を横切る飛行機 昨夜は満月だったので、満月をバックに羽田空港から飛び立つ飛行機を撮影してみようと、羽田空港の対岸の川崎港まで行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 22:24

トップへ | みんなの「東扇島東公園」ブログ

のんびり人生 東扇島東公園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる