アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「画像処理」のブログ記事

みんなの「画像処理」ブログ

タイトル 日 時
ようやく更新できました(^^♪
ようやく更新できました(^^♪ 昨年末に引越しの準備がはじまり、1月に引越しという慌ただしい毎日が続きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/10 00:22
星空撮影後の画像編集あれこれ
星空撮影後の画像編集あれこれ 昨年末から教えていただいている星空撮影の画像編集の方法で、RAWで保存しておいた古い画像を使ってもう一度編集しなおしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/23 12:14
画像処理(星空撮影)勉強会・・・その3
画像処理(星空撮影)勉強会・・・その3 星空撮影で私がお世話になっているサークル※で行われた、画像処理(星)勉強会第3回に参加してきました。 ※オリンパスフォトパス関東コミュ内に立ち上げられた星空撮影同好会といいます。ウェブリブログと同じくオリオンというニックネームで写真を投稿していますので、お時間がありましたらそちらも覗いてください。→http://fotopus.com/index.html/module/MyFotoPus/action/MyFotoPusDetail/mem_cd//?mem_cd=2012061700001... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 13:53
画像処理(星空撮影)勉強会・・・その2
画像処理(星空撮影)勉強会・・・その2 ★星空撮影は撮るだけでは完結せず、自分の中の星空を表現しようとすると適切な現像処理、画像処理が必要  になってきます・・・・★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/02 14:24
画像処理(星空撮影)の勉強会に参加してきました
画像処理(星空撮影)の勉強会に参加してきました 私が昨年の秋から参加させていただいている写真コミュニティ 、オリンパスフォトパス の「関東コミュ」内に開設されている「星空撮影同好会」からこんなお誘いがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/22 14:40

トップへ | みんなの「画像処理」ブログ

のんびり人生 画像処理のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる